天使の輪




「 怒ってるの? 」



思いかけず 娘に言われた言葉



ん?怒ってないよ。どうして?


「だってここ...。」

と おでこを指差す



どうも無意識のうちに

眉間(ミケン)にシワを寄せていたらしい



クリスマスの劇で使う天使の輪(子供用)を

カチュウシャとワイヤーで作っているときのことでした。



集中してるときって

眉間にシワを寄せちゃうんですよね。

気にしてみると結構多い。。。




洗い物してるときとか

テレビ見てるときとか

今も(PC してるときとか)。。。


そのうち消えないシワになるのでは...。(汗)


どれも眉間にシワを寄せなくても

出来る事なんですよね。



最近 いい解決法が見つかりました♪


天使の輪は

頭の上に付けますが

おでこの前にあるのを思い浮かべるのです。(笑)

笑っちゃうようなことですが


なんだか顔の緊張がとれます。



高いクリーム買うより効果がある。(かも。笑)









人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。One ポチッ Please!

コメント