手作り靴下



靴下といってもクリスマスの飾り用のです。


アメリカではこれをソックスと言わず

ストッキングと言います。

スクールのパーティーで使うから

ストッキング持ってきてと言われて

「ピン」と来ませんでした...。


劇で動物のしっぽにでもするのかなぁと思って

息子に私のストッキングを渡すと

「What?!」

「こんなんじゃないよ~。プレゼント入れるやつ!」

 あ~!

(コント?...。)




気を取り直しまして...。

クリスマスの飾り用靴下


手作りしました~♪




材料は主人のセーター

ちょうど真ん中あたりに付いたシミが落ちなくて
(写真では見えづらいけど)

もう着ないそうです...。


これで 二つ作りました。

セーターのすその部分が

ちょうど靴下の折り返しの部分にいい感じでしょ。

~つづく~




人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。One ポチッ Please!

コメント