暮らしVlog*牛骨スープ

YouTubeに新しい動画を投稿しました!

カルビタン?って料理を知ってますか?

牛カルビの骨を使って作るスープなんですけどね

韓国焼き肉のお店で働いている友人家族より

高級カルビ!の……「骨」を頂きました。(笑)

この骨でスープを作ると体がとても温まって元気が出るんだよ。

時間はかかるけどほぼ煮込むだけで簡単だよ。と言われ

どんなスープか飲んだことも無いのに

イメージだけで作り始めました。

。。。味のゴール?を知らないので味の迷路に迷い込み

最後どうなったかは動画を見てのお楽しみ。(笑)

その他、四葉のクローバーの球根の話や

アウトドア用のオイルランプのランタン

制作中のアンティーク調のお皿の素焼きなど。


もちろん、数字かくれんぼも仕込みました。

今回のかくれんぼは結構目立つところに置いたつもりが

光のせいで色が背景と同化してるような。。。?

見つかったら動画にコメント入れてくださいね~♡

見つからなくてもコメントして下さい。ヒントを教えます。(笑)

 This video is about Japanese daily life

 living in the southern part of the United States.


It's getting cold in the morning and evening.

It's a good season to make warm soup.

This time I made soup using beef bones.

It takes time, but it is a soup that warms the body.

The end of the video is about my artwork and pottery.


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪

Thank you

コメント

  1. 今回は、数字すぐに見つかりました〜
    割と早くに出て来たので、あとは落ち着いて見れました。
    見つけるまでは、どこだろ?どこだろ?って意外と緊張してたりして。笑
    YouTubeの方にも後ほどコメント入れさせていただきま〜〜〜す!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      数字かくれんぼ、すぐに見つかったのこと、良かった~。

      次はもっと難しくしようかなぁ。。。とか、もっとわざとらしいぐらいに目立つ場所にしてみようかな。。。などと毎回何処に登場させようかと悩みながら楽しんでます。(笑)


      削除

コメントを投稿