動画は間もなく?投稿されます。



今、動画を準備中です!
アメリカ時間の今日の夕方、日本時間の明日の朝に投稿します。

今回の動画にも数字かくれんぼ仕込みました。(笑)
お楽しみに~。


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪

Thank you


コメント

  1. 動画、楽しみにしていま〜す!!
    数字かくれんぼも!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      動画見ていただけましたか~?
      数字かくれんぼも見つかりましたか?(笑)

      削除

コメントを投稿