暮らしのVlog 秋

新しい動画をYouTubeに投稿したよ!

また「数字」が隠れてるから見つけてね~。(答え合わせは動画の最後)

今回も難しいと思う。。。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

見つかったら是非動画にコメント残してくださいね!

あ、見つからなくても「どこよ?!」ってコメント残してください。

こっそり?ヒントを教えます。(笑)

今週はチューリップの球根を沢山庭に植えました。

来年の春が楽しみです♪

茶々丸と過ごす庭や森での時間や家族と訪ねた農園

(予定はことごとく裏切られましたが、その場その場で楽しみました。笑)

後半は大好きなアンティーク(年代的にはまだビンテージかな)の

銀食器を型にして作るお皿を紹介してます。

シンプルなお皿も使いやすくて好きだけど、 この数年アンティーク好きの影響を受けて好きなお皿のデザインも変わって来たんです。

最近はアールヌーボー的な曲線多めのデザインが好きかも??

うーん、こてこて?まで行かなくてもエレガントな曲線が好き

シンプルとアールヌーボーの中間?かな?(笑)

まぁ動画を見たら「あ~こんな感じね。」ってわかると思う。


 This video is about Japanese daily life

living in the southern part of the United States.

I planted a lot of bulbs in the garden.

I'm looking forward to them blooming in spring.

This week I visited the forest and farm and enjoyed the fall.

In the second half of the video, I made a plate using old silver tableware as a mold.

I like the elegant curves.


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪

Thank you

コメント