オイルランプ


ビンテージオイルランプ♪
随分前から持っていたんだけど
これでは上の部品?が足りません。。。

スリフトストアでこの状態で売っていたんです。

それでも飾ってあるだけでも可愛い♪と思い、
秋なので?
なんとなく見えるところに出して来て飾っています。
火を連想させるから温かい感じがするでしょ?(笑)

値段はもう忘れちゃったけど、$4~$5ぐらいだったと思う。
($5以上したら買ってないから。笑)

でね、

もうこう言うことがあるからさー
スリフトストアー通いが止めらられないのよね~。

見てこれ!↓



上のパーツを発見!
しかも79¢、$1もしなかったよ~!
いつも行くスリフトじゃなくて、たまたま行った違うスリフトで
たまたまランプの上の部分を発見しちゃった!

たまたま?

いや、これは運命です!(笑)


素晴らしい!(嬉涙)

さ、次は「オイル」を用意しないとね。
あ、オイルは新しいのを買いますよ。(笑)

灯をともすのが楽しみだなぁ。。。



人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪

Thank you



コメント

  1. いいね!
    サイズ調度?ですね

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      いいでしょ~!サイズもピッタリです。
      ちょっと写真では曲がってますね。
      下の留め金で調節できるようになってます。
      芯もあるのでオイルを入れたらちゃんと使えるとは思いますが。。。
      やってみないとまだわかりません。(笑)

      削除

コメントを投稿