大入り球根追加!

大入り袋の球根(笑)
先週すでに100個ぐらい植え込んだけど
また買い足しちゃいました。
ピンクのチューリップ60個♪

午前中にちゃっちゃと植え込んでおきました。

でさ、ほんとはもう球根は買うつもりは無かったけど
思い立って寄ったグローサリーに売っていたから
思わずカートに入れてしまったの。(笑)

でね、別の用で出かけたから買い物にも寄るつもりも無ったんだけど
出だしたついでに買い物も済ませちゃおうってことで
寄ったんだけどさ、

そのお店ってビニールの買い物袋は置いて無くて
袋が必要なら紙の袋を買うの。
そういうお店、増えてますよね?

いつもは自前の買い物袋を持参してくんだけど
思い付きで立ち寄ったから持ってなかった~!
こういうのって大した額が取られるわけでもないのに
妙に損した気持ちになりません?(笑)

そんな日に限って沢山買い物してて
袋も4枚も買った。。。
しかも大入りのチューリップで一袋使った。。。(笑)
だからよけいにレジで「なんで買ったんだ?」ってなったけど
春にピンクのチューリップが沢山咲くと思えばね。
いいよね?うん。(笑)

あ、午後は釉薬がけに来た方達と
楽しい時間を過ごしました~。

明日もお待ちしてます♪


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪

Thank you

コメント