【Vlog】暮らしの楽しみ方 -秋-


YouTubeに新しい動画投稿しました~。

前回?いや前々回にビンテージのジュエリーパーツ収納を作って

ちょっとオーガナイズと言うか、収納にこだわるって楽しいなって思えて

今回はキッチン用品をちょこっとアップグレード♪

瓶好き(カナモノも好きだけど、瓶も好き!)な私としては

プラスチックの容器を徐々に無くして行こうかなって。。。

でね、そのガラス容器用に可愛いスプーンを陶器で作り始めました。

もうずっと前に作ったものが2個だけあったんだけど

またデザインも一新して可愛いのが出来そうです。

可愛いキッチン用品があると料理も楽しくなるよね。

そんな流れで?秋らしくリンゴのケーキを焼きました。

でね、

秋と言えば秋刀魚でしょ?

洋風でまとめると思いきや

いやいや我が家の秋に「秋刀魚」は外せないと言うことで

後半は庭で秋刀魚を焼いてます。(渋い。笑)

庭の枝を使ってパティオで秋刀魚を焼きました~。

とっても上手に焼けて美味しかったです!

ついでに?厚揚げも焼いてみました。これまた美味しい!!

と言う訳で今回は「食べ物多め」の動画になりました。(笑)

あ、「数字かくれんぼ」も始まってます。

答えは動画の最後に数字だけ出してますので

動画中何処に何番が出てたか探して見てくださいね。

一度見つけるとあーこんなところにあったか~ってなるけど。

結構難しいよ。フフフ。

見つけられたらYouTubeにコメント残してもらえると嬉しいです。

(このブログのコメント欄、前からなんだか調子悪くて

書いてもコメントが入らないってことがあるので。。。)



It's fun for me to change even small things to my liking.

I made a new cute spoon for my favorite glass container.

It's a small thing in the house, but it makes everyday life more enjoyable.

It's a good season to spend in the garden.

In the second half of the video, I cooked and ate dinner on the garden patio.



人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪

Thank you

コメント