球根が届いた!


チューリップの球根が届きました!

ほんと、うっかりして忘れてました。
もうそろそろ春の為のチューリップを植える季節ですよね。
毎年Costcoで大入り袋の球根をまとめて買っていましたが
お店に行ったら売り切れたのか売らなかったのか
とにかく売ってなくて。。。(汗)

仕方がないのでアマゾンで50個入りのをオーダーしたんです。
色はミックスとあったので
咲くまで何色のチューリップかはわかりません。

毎年チューリップと何か新しい花の球根に挑戦してますが
ラナンキュラスはウサギに食べられ
黒い八重のオダマキは何故か青い普通のオダマキが咲いたりと
思うようにいかないことが多かったですが
チューリップだけは毎年裏切らないですよね~。
あ、あと水仙も裏切らない。

もしまだ気に入ったのが売っていたら
もうちょっと買い足そうと思います。

来年の春はカラフルで明るい春にしたいから♪

植えるのは来週かな。。。


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪

Thank you

コメント