最後のピーマン(グリーンベル)


何でも最後となると寂しいものですね。
今年最後のピーマン(グリーンベル)の収穫です。


後ろに金髪の美女がいるのではありません。
茶々丸です。
(大部分の方はわかってるか。笑)

ピーマンが植わっていた辺りを耕して。。。


蕪ちゃんシリーズ?の種を蒔いておきました。
でもね、これ消費期限?が2016年ってあったから
芽が出ないかもなぁ。。。
ガラージを片付けていたら出てきたの。
久しぶりに片付けたりする場所って
何でこれがここに?ってものが出てきたりしますよね。。(笑)

きっと農園に蒔こうと思ってガラージに置いて
車に乗る時にそのまま置き忘れたってことが考えられる。。。?(笑)

え?4年も置き忘れ?

まぁ深く突っ込まないでくださいな。。。


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪

Thank you


コメント