キツネの湯呑作り

今日は陶芸Zoomクラスを開く日です~。

どなたでも参加出来るようにすると知らない人が乱入して危険なので

毎回メンバーにのみにリンクを送ってますが

最近は人づてに紹介された方が新しく参加するケースも増えてます。

キョンキョン事件が懐かしいですが(知る人ぞ知る)

私の知らない方の参加も増えてきたので

もうあんまり変なことは出来ないかな?

って言いつつ今日は「キツネ」で登場する予定です。(笑)

仮装して参加すると粘土がもらえるプレゼント企画付き♪

楽しそうでしょ。(笑)


キツネさんも真剣に湯呑を作ってますよ。
手袋を買いに行くキツネの絵本がありましたが
(子供の頃読んだなぁ。。。)
最近のキツネは寒くなると温かいお茶も欲しいんでしょうね~。(笑)

余談ですが、あ、いつも余談ですね。。。(汗)

キツネの絵本で悲しいのがありますよね。
チロムップ?チロヌップ?のきつね
あれは悲しい絵本。。。
春に咲く花がまた切ないのよね。。。

え?知らない?
読んだことが無い方はぜひ読んでみて。

うちの茶々丸はどことなくキツネに似ています。(笑)


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪

Thank you

コメント