はじめの一個&ラクダに乗る

Around the sink


農園から戻ると収穫?でキッチン周りが賑やかに。(笑)

昨日報告し忘れちゃったけど。。。


Tomato


農園のトマトに「はじめの一個」が実ってました♪♪

可愛いでしょ~。

青いトマトの匂いは夏が来た~っ!ってなりますよね。


Tomato


トマトの株もこんなに大きくなってきました。


一緒に植えたペッパー類はと言いますと…




トマトに比べるとゆっくりですかね~。

(これはバナナペッパーです。)

たぶんその原因として考えられることは

そばに植わっている春菊が元気過ぎて

光をさえぎっていること。。。(汗)




でも、春菊も種が出来るまでもうちょっとだから

あとしばらく粘りたいのです…。(笑)

難しいところですよね~。


あ、

Coreopsis 

昨日農園から帰ってきてから先日買ったコレオプシスも

もともとマリーゴールドが植わっていた場所に植え付けました。


Coreopsis 

いい感じ~♪


さて、

日曜日は教会のイベント「Fun Day」でした。

移動式の遊具や動物園?(petting Zoo)が教会のサッカー場にやってきて

ウサギやポニー、子ヤギはもちろん、

ハリネズミや子ぎつね、モンキーやロバやラクダもいて


Camel Ride


ラクダに乗ってお散歩も出来ました♪
(距離は短いけどね。笑。乗っているのは娘とお友達のJちゃん。)

結構大きい!近くで見ると迫力があります。

あんなに大きいのに優しい目をしてるんだよね。

なんだかラクダのファンになりました。(笑)



人気ブログランキングに参加してます。

茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント