ペンキ塗りの合間に

Painting


アートショーのディスプレー用具のペンキ塗り

組み立てはだいぶ前に終わっていたけど

何色にしようかしばらく迷っていたら今になってしまいました。(笑)

アートショーのディスプレーだけじゃなくて

普段も家で使おうと思ったから

木の色(ウッドフィニッシュ)のペンキもいいかなぁと思ったけど

結局「白」(正確にはオフホワイト)にしました。

今塗っているのはこれ
(以前の投稿より引っ張ってきました。笑)


この写真ではスカーフがかかっていますが

アートショーでは草木染した布の色見本をディスプレーする予定です。

で、

ペンキを乾かしている間に。。。



Cilantro Seeds

コリアンダー(パクチー)の種まきもしちゃいました。

種は持っていても、もし蒔かなかったら

いつまでたっても芽を出してはくれませんからね。(笑)

先日?話した虫に食べられてしまった日本のキュウリの跡地に少しと

思ったより一袋に種がたくさん入っていたので

新しい花壇(日陰)にも蒔いてみました。




少し前まで茶色いだけの花壇だったのが

いろんなものが育ってきて少しづつですが賑わってきましたね~。

感謝♪



家の中、玄関付近では。。。


ディスプレー用具の点検中

普段、お客さんはいつでも歓迎しますが

この数日間は玄関を開けられないわ。

居留守でも使おうかな。(笑)



5月13日(土)

Suwanee Town center Park にて「Arts in the Park」に参加します♪

お近くの方、ぜひ会いに来てくださいね~。



人気ブログランキングに参加してます。

茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント