夢見るPlot

My Plot


市民農園のナス

前回来た時に少し剪定したので、

その後どうかなぁ?と見に来ました。

新しい芽も伸びて

花も咲かせていてなかなかいい感じです♪


Fertilizer to the eggplant


ここらで追肥が必要かな?と

少し肥料を根元に撒いてきました。(もちろんオーガニック肥料)

秋ナス計画も順調です♪♪



農園もPlotごとに様々。。。

夏野菜を片付けてさっぱりしてるPlotもあれば

ジャングルのような場所も。。。


jungle?


こちらも凄いでしょ。(笑)

はみ出すほど元気なここの場所で何が育っているのかと覗き込むと。。。



Gourd

あ~!ひょうたん!

結構大きいよ。

それも一個じゃない!


Gourd

大きいのが幾つもなってる!

私も今度育てたいなぁと思ってたんだけど

ここで育てるとこんなジャングル的になるんだねぇ。。。(汗)
(育っているのはひょうたんだけじゃないけどね。)

うーん。どうしようか...。


そう言えば私のお隣さんで育つヘチマはどうなったかなぁ。。。


Loofah


うん。さらに大きくなってました。(笑)

他にも変わったものを育てている方が居ないか農園内をぐるっと探検。

でも、

あんまり近付き過ぎてごそごそしてたら泥棒に間違えられるから

遠目にね。(笑)



目をこらすといろいろ見えてきました。


Melon and watermelon


左はメロン(写真下方)、右はスイカ?

こういった大きくなるも この狭いPlotで育てられるのですね~。

凄い!

この黒い?スイカも、ぱっと数えるだけで4~5玉育ってましたよ。



狭い狭いと思ってたけど

まだまだここには夢があるなぁ。。。




(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)
茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント