ハーブでブーケ

Herb


庭のハーブを摘んで。。。

セイジとキャットニップそれにアスパラの葉

冬になったら枯れちゃうハーブが多いから

ブーケを作るなら今のうち♪


Sage& catnip 


左がセージ 右がキャットニップ



今日はこのハーブに加えてピンクのバラを使います。

ピンクのバラは買って来たんだけどね。(笑)

実は明日、今週8歳の誕生日を迎える娘のバースディパーティーをするので

それの準備をしているのです。






ハーブに庭の花も少し足して

家にあるビンや缶をかき集め。。。(笑)

作業は結構散らかるのでパティオでします。



I make small bouquet.



こんな感じ

来てくれた方たちにお土産?として差し上げようと

小さなブーケをたくさん作ってみました。


仕上げは当日に。

明日は忙しい一日になりそうです。




Outdoor Fire Pit


こんなものも用意してみました。

アウトドア用のファイヤープレイス


まだ箱に入ったままで組み立ててないけどね。(笑)

これで焼き芋も出来るし、マシュマロを焼いてスモアーも作れるよ~。

楽しそうでしょ♪





窓の外を見てる…。

お外に出たい茶々丸。




人気ブログランキングへ
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント