2014年11月5日水曜日

霜だね…。


Frost Mizana


なかなか今朝は冷え込みましたよ~。

結構強い霜が降りて自慢の水菜もこの通り



Frost Lettuce


こちらはサラダリーフレタス

いつも朝にお弁当の仕切り用にレタスを調達するのですが

今日はパキッと葉っぱが折れましたよ。(笑)

これは全滅かしら?と心配しましたが午後になったら大丈夫そうでした。

お弁当用には夕方に収穫しておいたほうが良さそうだね。




Snow pea


ちょっと大きくなり過ぎたスノーピーは

コロンコロンとお豆を出して



 Shaomai


手作りシュウマイに

プチッとおいしいグリンピース ♪





茶々丸…。



人気ブログランキングへ
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

2 件のコメント:

  1. こんにちは
    もう霜ですか 少し 大阪より 寒いんですね。
    茶々丸の顔が 少しずつ 成犬?になってきましたね。
    最初の まん丸から 少し顔が長くなってきたように感じます。
    いつも ブログの最後の茶々丸の写真が 楽しみですよ。

    返信削除
    返信
    1. おおちゃんさん
      訪問、コメントもありがとうございます。
      続けて毎日と言うわけではないですが霜が降りる日が多くなってきました。
      朝晩はもう寒いです。
      茶々丸 もうすぐ生後6ヶ月になります♪犬でいうとそろそろ成人?ですかね??

      削除