朝日の中のキッチン

Morning of the kitchen 


晴れの日の朝は気持ちがいいよね。

朝日がキッチンに差し込む時間が好き



Morning of the kitchen 


収穫したレタス

朝は霜が降りてバリバリになっちゃうから

今日使う分は前日の夕方に収穫しておいくの。

これなら朝から食べられるでしょ。(笑)




Cabbage


市民農園のキャベツ



Cabbage


まだ小さいですがちゃんと結球してきました~。


なかなかいい感じですよ。





市民農園を囲むの森の散歩道

娘と茶々丸

今週はサンクスギビングウィークで子供たちのスークールも

一週間まるまるお休みです♪

この期間中に旅行に出かけたり故郷に帰る家族も多いですが

私たちはずっとここで過ごします。

家族で良い時が過ごせますように♪




人気ブログランキングへ
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント