ターキーと。。。


Thanksgiving Dinner


サンクスギビングディナー

牧師宅に集まって楽しい時を過ごしました。

牧師婦人の焼いたターキー とても美味しかったです♪♪


Thanksgiving Dinner


私はサンクスギビングのメニューと言うより

自分の食べたいものを持参しました。(笑)

ポークの塩麹焼きに

血液サラサラを意識した玉ねぎたっぷりと畑の水菜(写真左)

水菜も寒さでもう駄目になったかと思いましたが

どうやらまだ行けそうです♪♪


ドクターAさんの持ち寄ったバーニャカウダフォンジュ(写真右)が美味しくて

このフォンジュセット?欲しいなぁ。。。て思ったり(笑)

チーズフォンジュも美味しいけどバーニャカウダもいいね~♪

これで収穫した野菜を食べたら一段と美味しいだろうと一人妄想…(笑)


なんだかんだと食べ過ぎ…。(汗)


感謝、感謝。(笑)








家のツリーの飾りつけも終わりましたよ。



My Dog :)


今日の茶々丸



サンクスギビングの翌日の金曜日はブラックフライデー

1年で一番安売りセールの日!!

と言うのは少し前の話で

今はサンクスギビングの当日の夕方から

セールをスタートさせるお店も多いです。

(毎年怪我人が出たりするほど激しい…汗)

いつも我が家はこの買い物には参戦しないのですが

今年は6ヶ月間も温度調節の壊れたままのオーブンを使い続けて

買うならこの期間に!と決めてました。

ので、気合を入れて行ってきましたよ~!

が、

大きなオーブンを買う客はそうそういないので

ゆっくり見れてしまった分、迷いが…(汗)

結果、欲しいなぁと思ったのに出会えたのですが

土曜日まで同じ値段と言われ

その間、他の店も見てみることに。

大きな買い物だから慎重にね。




人気ブログランキングへ
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント