茶々丸の手術

Trail


先日の選挙の日、子供の学校も休みだったので

いつもの散歩コースより長いトレイルに挑戦?してみました。

子供たちは自転車で余裕を見せてますが

私は徒歩って言うか小走り?…(汗)

待ってよ~。てな感じで

茶々丸に引っ張ってもらいながら頑張って付いてきました。

最近、茶々丸のおかげでだいぶ鍛えられているような。。。(笑)




My Plot (Before )


市民農園のレタス

ついに撤収を決意!

(そんな大げさなことじゃないか。笑)


My Plot (After)


あ~スッキリしましたね~。

ここの場所は春まで休ませようかなぁ。

考え中。




今週のお弁当♪



ターキーそぼろ弁当 & 手作りシュウマイ弁当

Lunch box

から揚げ弁当 & 牛丼弁当

てな 感じに

お弁当作り生活も頑張って続けてますよ~♪


この限られたスペースに詰め込んでいく工程が

だんだん楽しめるようになって来ました。(笑)



castration surgery


生後6ヶ月を迎えた茶々丸

「手術」を受けました。しばらく安静…。


もうオスですがオスではありません?

今は一晩明けて落ち着いているところです。



可愛そうかなぁ。。。という思いもありましたが

こちらではブリーダーにならない限り

この手術は飼い犬にとって「ハッピーな選択ですよ」と

オスメス関係なく勧められます。



これからの茶々丸の人生(犬生)が幸せでありますように。




人気ブログランキングへ
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント