小鳥の巣


Bird's nest


可愛い小鳥の巣を見つけました。

もう「お留守?」でしたが…

この感じいいですよね~。

鳥の巣を真似してディスプレィ用に自分で作ろうと思ったことがあったけど

意外と難しいんですよね。

やはり小鳥さんには敵いません。(笑)



実は玄関前のバラの剪定をしたときに見つけたんです。



Pruning of roses 

バラの剪定前と剪定後です。

随分スッキリしたでしょ。



小鳥さんの巣も丸見えになっちゃたけど…許してね。(汗)

サンクスギビングも終わったからカボチャも片さないと。。。ね。

その辺りも丸見えだわ。(笑)





そうそう、

市民農園に球根?を植えたニンニクが

Bud of garlic



早速 芽を出しましたよ。

これからもっと寒い冬が来るのに

今 芽を出しちゃって良かったんでしょうか??







茶々丸、サンダル返して!

「やだよ。」





人気ブログランキングへ
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント