案内犬

Guider


今日は茶々丸と一緒に庭を案内しますね。


Garden tour


家に来たばかりの2ヶ月前は

庭に出ると「おどおど」しちゃってほとんど動けなかった茶々丸でしたが

今ではこの庭の「キング」のよう

堂々と前足を持ち上げるように軽やかに歩くんです。(笑)


Garden tour


庭のレタスもこんなに美しく育ちました。



Garden tour


最近作った「タイルの小道」は茶々丸もお気に入り(笑)

この道の脇はサンルーム。。。

このサンルーム

約一ヶ月前アートショーが終わって。。。

ディスプレイ用のごちゃごちゃしたものがそのまま(汗)

それにドライハーブや草木染の道具や材料がとりあえず置いてある。。。


Sunroom 
Trying to clean


。。。どうにかしないとでしょ?

この部屋のテレビ。。。壊れてないんだけど

もう いらないかな。。。(見てないし)


Sunroom 
Trying to clean



片付け作業を初めて1日目

とりあえず全部コーナーから出してみた…。

テレビと壊れたテーブルは捨てて、

その代わりにコンクリートブロックを使って棚?を作ることに

そのままだとワイルド過ぎる?ので





白くペイントすることに

楽しい~♪

が、


片付けようと手をつけたが為に

更に散らかった??(笑)


大丈夫、明日は片付けた後の様子を載せます♪





人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント