大量収穫!

 Harvest a lot


ドラゴン唐辛子がすごいことになっております。。。(笑)

市民農園に植えた たった2本の苗からの収穫です。

何人かの友人にも分けましたが

一気に沢山食べるものでもないので

そう いつもは。。。もらってくれません。(笑)

なのに じゃらじゃら成ってます。



Dragon Cayenne Pepper

ここの土との相性が良かったのでしょうか?

こんなに沢山の収穫が得られると思ってなかったので

ほんと びっくりしてます。


Dragon Cayenne Pepper


初めは1本づつ収穫してましたが

後半は枝ごと収穫…。



Dragon Cayenne Pepper


こんなに収穫しても

まだ枝にはこれから赤くなる沢山のドラゴン唐辛子が…。



「7味屋」にでもなろうかなぁ。。。(笑)




嬉しい報告

9月6日に右手首を骨折した息子でしたが

今日、レントゲンを撮って完治してることがわかり

ずっとしていたギブスを外すことが出来ました~♪

レントゲン写真…

こういうの苦手な方がいたらごめんなさいね。

つい嬉しくて~♪


Radiographs of bone


本人も とても喜んでます。感謝です!



何処か一箇所でも痛みがあると

全身が辛く感じるものですよね。


健康で元気で居られることがどんなに感謝なことか

息子共々実感しました。






やんちゃな茶々丸も

怪我には気をつけるんだよ。





人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント