茶々丸の反省

Seedlings of collard greens


カラードグリーンとスイスチャードの苗を

庭の畑に植え付けます。


Seedlings of Swiss chard and collard greens



パプリカが植わっていた場所です。

ここの土は休む間も無いのですが…。(笑)





Seedlings of Swiss chard and collard greens


こんな感じに植えつけました。

この二つが育ったら

きっと とても綺麗だろうなぁ。。。




Swiss chard 


このスイスチャードは赤、オレンジ、黄色、ピンクと

とてもカラフルなの!


これからの成長が楽しみ~♪



今日は水菜で。。。

Omelet of Mizuna


玉子で包んで


Omelet of Mizuna 
dinner today


水菜入り蟹玉~♪


今年の新米が出回り始めましたね!

今日から我が家も「新米」(あきたおとめ)です。

まぁ カルフォルニア産ですけど。(笑)

美味しいですよね~。やっぱり新米は♪♪



犬好きなあなたへ

あ?

読み間違えてないですよね。「大好きなあなたへ」じゃないですよ。

犬 です、犬(笑)



お題:「反省」

If you do Mischief.
You will be in time-out!


庭仕事をしてるとき

茶々丸はいつも一緒です。

楽しいのですが困ったことが。。。

ガーデニング用の手袋が大好きで

手袋をしてる手をめがけて噛み付いてきます。

しょうがないから片方脱いであげると

しばらくはそれで遊んでますが

また片方の手袋を取りにやってきて。。。と 

それの繰り返し

作業がちっとも進まないじゃないか~!


繋がれたいのか!


"what?"

「え?」


今度 私のしてる手袋取ったら繋いじゃうからね!


(I don't want to be in time out)


「それはやだなぁ。。。」



わかったの?!



sorry


「反省中。。。」



反省だけなら 犬でも出来る。。。






人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント