森の中から

Barn


市民農園を取り囲む森から見るBarn(納屋)

赤が映えて綺麗。

おとぎ話の中みたいでしょ?



Walking in the forest


落ち葉の道をリズミカルに歩く茶々丸

紅葉はもうちょっと先かな?

何本か紅葉が始まってる木もありました。


Autumn leaves


綺麗ね~。

この辺りも寒くなってきましたよ。

温かいジャケット出さなくっちゃ。


あ、日本の友人が本を何冊か送ってくれました♪


Books from Japan


日本で今どんな本が出てるとか流行ってるとか私は知りません。

本の種類は友人が選んでくれたものです。

この中の「和食パスタ100」をパラッとめくると

ちょうど水菜のパスタが目に付いたので

それに収穫したスノーピー(サヤエンドウ)も添えて


Pasta of Mizuna & Snow Pea


収穫した水菜とスノーピーと小エビのポン酢パスタ

シャキシャキと野菜が美味しいパスタが出来ました。





茶々丸 間違え探し?

連写です。(笑)





人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント