華麗なレタス


Lettuce


市民農園のレタス

なんて立派なんでしょう。

頭に乗せたらオシャレな「カツラ」になりそうです。

。。。?

それは無いか…。

でもいいカーリー具合でしょ♪


Yellow Cosmos


お隣さんのPlotから種がこぼれたイエローコスモス

私のPlotで芽を出し、

抜かずにそのまま育てたら

花を咲かせました。(笑)


お隣さんがこれを見たらどう思うかしら?


一緒に喜んでくれるといいな。



Snow Pea


スノーピーが育ってます。

沢山 花も咲いてます。




大きく育ったスノーピーの影で茶々丸が休憩。。。





眩しそうに目を細める茶々丸

毎日 毎日 ぐんぐん成長したね。

茶々丸が家に来たのって

このスノーピーの種を蒔いたころだったよね?



君のおかげで毎日が楽しいよ。


Dinner


今日もレタス

もりもり食べています。(笑)





人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント