Vlog ペンダント石膏型&自分らしい空間を作る


 こんにちは~

元気に過ごされてますか?

YouTubeに動画を投稿したので見て下さいね~♪

今週はペンダント用の石膏型を作ってみました。
一つだけ自分用に作るならそのまま粘土で作ったほうが早いですけどね。(笑)
わたくし一応ジュエリー作家ですから…。
同じクオリティーのものをリピートして作れることも大事かなって最近思う。
もしすごく良いものが出来ても2度と同じものが作れないって
それはたまたま出来たってことでしょ?(笑)
まぁ私の場合「たまたま」に何度も救われてますが。(笑)

「完成までの下準備をしっかりしたい」と言った感じかな。
今年に入ってからいろんな粘土のテストをして、釉薬のテストもして
そして今回は型作り。コツコツ前進しているのですよ。
夏までには今年の新作コレクションを完成させる予定です。
まだまだ実験したいことがあるので一つ一つクリアーにしていこう!
前進してる実感があると楽しいよね。

それから作業してる脇の壁にお気に入りの額を飾ってみました。
アンティークで探せたらそれは一番いいけど
絵の知識は無いので全くないからわかない。。。でもアンティーク風?と言うことで。(笑)
大好きな空間が広がっていくようでとても楽しい作業でした。
もうちょっと上の方に空間があるので
また可愛い「額」に目を光らせていようと思います♪



人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

Thank you!

コメント