壁に額


密かに?と言う訳でもないけどね、
このところずっと小さめの絵や額を集めていたの。
もちろん、スリフトストアで。

絵もはまり出すとキリがないですが
私がはまっているのは「絵」じゃなくて「額」(笑)

だから絵の入ってない額だけのものもあるんだけどさ、
そろそろたまって来たから飾ろうと思うの。
絵の入ってないのもとりあえず、定位置を決めると言った面でもね。

私がスリフトで集めた絵にどれほどの価値があるのかわからないけど、
(全くないかも?笑)
とにかく「額」重視で集めました。
集めるにも基準が無いようであるのよ。

曲線が好きって前にも紹介したけど
額で曲線て結構難易度が高いから
四角い中にもちょっとした曲線のデザインがあるものを選んだつもり。
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

でね、一ヵ所にぎゅっとまとめて飾るのが好きなんだ~♪
私の作業机の周りがいい感じになりつつあります。

壁にかけた様子は動画にまとめてます。






人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

Thank you!

コメント