Vlog 好きな物と暮らす

YouTubeに動画投稿しました~!

ぜひ見て下さいね。 

「好み」ってずっと変わらない人もいるかもしれませんが

私は色んなものに興味がありすぎて自分の好みがわからない時期がありました。
若い頃は生活用品も自分の好みのものを買うと言うよりは
予算にあったものしか買えなかったし、
子育てに追われている時は「物」に興味が持てるほど時間に余裕がなかったかな。。。
でもここ何年か、
やっと食器や生活用品といった身の回りの物から
自分の「好み」を探し始めました。
はじめは古い物なら何でも可愛く見えましたが、
最近はビクトリアン調のカーブ?
アールヌーボーのカーブ?
とにかく私は「曲線が好き」ってことが判明!(笑)
きっかけは友人が誘ってくれたアンテークモールで
お気に入りのヤカン?を買ってから急激にアンテークにはまり出して。。。(笑)
と言う訳で、今回の動画は
アンテークモールの様子や、購入品、新しい作品、など

全部「曲線?」です。(笑)

楽しんでいただけると嬉しいです。




人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

Thank you!

コメント