Vlog 窯出し&ビオラと一輪挿し

YouTubeに動画を投稿しました~!

是非見て下さいね。

本焼き後の窯出しと窯出しした花器にビオラを飾ってみました。

ブログでも紹介しましたが、ガーデンセンターの店内の様子や

8種類のビオラの植え付けの様子もお楽しみください。

まだまだ寒い日がありますが

花があるとそこだけ春が来たようですね。

気持ちも明るくなります。

そうそう、お汁粉も作っていただきました。

寒い日のお汁粉は最高に美味しいね~。


知る人ぞ知る数字かくれんぼも続けてます。

映像の中に数字が隠れてますので探して見て下さい。(笑)

 Hello. How are you doing this week?

This is a video about my everyday life.

pottery, gardening and cooking

This week I glazed and opened the pottery kiln.

The baked test pieces are great and I really like them.

I went to the garden center and bought flower seedlings to decorate the finished vase.

The vibrant colors of the flowers are enough to brighten your day.


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

Thank you!


コメント