ミニアイビーが可愛い

 


昨日動画(リンク→)で紹介した作業机の周りに
何か小さい緑が欲しいなぁ。。。と言うことで、

「Bettina Ivy」
って言う白い縁取りの入ったミニアイビーを買ってみました。

Walmartで$2.98だったよ。(安い!)
濃い緑のと、これと迷ったんだけど白入りのにしてみました。
次に行ったら濃い緑のも買っちゃうかもなぁ。。。
だってどっちも可愛いのですもの♡

うちの裏庭のフェンスにもアイビーが絡まり付いてきますが
それはもっと大きくて可愛いって感じじゃないかな。。。
定期的にはがして処分しないとフェンスがやられてしまうほど強い…。(汗)

でもこのアイビーは葉っぱも小さいくて可愛い♪♪

小さい緑なら多肉でもいいのですが、
垂れ下がる感じのが欲しかったので。。。

何故って「曲線好き」ですから~(笑)

室内はどうしても光が弱いから日陰でも育つアイビーは頼もしいね。
(枯らしたらごめんよ~。汗)

YouTubeに動画も投稿してます。こちらも見て下さいね。
チャンネル登録もしていただけると嬉しいです。


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

Thank you!

コメント