ビオラよ、冬を越せ!

Please bloom until spring

先週植えたチューリップサークルの周りにビオラを植えました。
(もしかしたらパンジーかも。ビオラっぽいけどビオラにしては花が少し大きいかな?)
急に寒くなってきましたが春を夢見てせっせとね。


周りに敷くパインナゲット(松の幹の皮)、
そして見切り品のビオラ(6個パック$8.98がセールで$3)
見切り品のビオラで冬が越せるかちょっと心配だけど...
たぶん大丈夫。


ピンク系のチューリップに合わせて紫系のビオラを選びました。
薄紫のアリウムも咲くしね。


ここにチューリップの咲いた春の庭を想像できる?
。。。
見えた?
綺麗でしょ~。(見えてこなかった方は残念。笑)


* おまけ *
今年のハロウィン 私はガーデナーを代表して?


茄子になります。(笑)


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント