二重のペチュニア

Double petal petunia


二重のペチュニア

小振りだけど色がしっかりしてて可愛いペチュニアを見つけました♪

(この記事は昨日の続きです。)


Double petal petunia


しかも「見切り品」の中から~♪
($1~♪)

空き瓶に入れて部屋に飾ってみました。

実はひょろひょろと茎を伸ばしていたので

家に帰る車の中でボキボキ折れてしまった枝なの。(笑)

見切り品のしかも折れてしまった枝とは思えない可愛さでしょ。




他にも沢山。。。

手前側は全部見切り品コーナーからの花達

昨日も書いたけど、予定外の買い物とはこの見切り品のこと。(笑)




シロタエギク $0.75、 紫デイジー $1、ラベンダー$3

玄関近くに置く寄せ植えを作ろと思ったけど。。。

まだ考え中。

バックヤードのお花コーナーでもいいかもなぁ。。。


で、本命は。。。こちら~


Summer vegetable seedlings


夏野菜の苗

左から ピーマン、ブラックチェリートマト、

ビックボーイトマトと茄子

とりあえず外せないものは揃えたつもりです。

すぐにも植えこみ作業をしたいのですが…

子供たちが春休みと言うことでいろいろと予定が詰まってます。

インターネットの無い場所に出かけているので

今日のこの投稿も実はタイマー更新♪

4月1日から出かけているので、その間何事もないふりして投稿してたのよ。

気付かなかったでしょ~。ふふふ。え?知ってた?(笑)



と言うことで?

Semi-home made


春休みはセミホームメードで乗り切ろう!(笑)

変な時間に「お腹すいたー。おやつなんかない?」

が 口癖の子供たち

毎日おやつも全部手作り!それは理想だけどね。

混ぜてオーブンで焼くだけでも

子供にとってちょっと嬉しいみたい。



この日も娘が細い腕で頑張ってお手伝いしてくれました。


Brownie


美味しそうなブラウニーが焼き上がりましたよ♪
(ホワイトチョコがトッピング)


Brownie


これを持って隣の州、アラバマのキャビンに出かけてます。


明日もタイマー更新になりますが

可愛いストロベリーポットを使った寄せ植えです♪♪

Strawberry pot


可愛いよ~。見てね♪



人気ブログランキングに参加してます。

茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しました。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント