チキンワイヤーが可愛い♪



べんり菜の「菜の花」も見納めです。

早い時期から随分と春気分を楽しませてくれました。





この場所のべんり菜をすっきりと撤収して耕しました。

そしたら、

べんり菜の向こう側で隠れていたレタスが。。。


Lettuce



一段と引き立って美味しそう♪



Harvest


そんなレタスを収穫していただきましょ~♪


Dinner


シンプルなサラダに。

自分で育てた野菜を自分で作った器で食べる

究極の自己満足ですが、最高に美味しいのです♪♪

感謝!



さて、

先週はガーデンプレートも手作りしましたが、

その前から作っていたキャンバスを使ったディスプレーボード

覚えてます?(前回の投稿リンク→

中途半端で放置されていたけど、

そちらも仕上げなくては!


Make a display board


と言うことで、

チキンワイヤーを並べたキャンバスにホチキスで留め、

それを挟むように骨組みを乗せて釘で固定しました。

このチキンワイヤーはまだ茶々丸が子犬だった時(2年前)

我が家のバックヤードのフェンスの隙間から脱走してしまうので

フェンスにぐるっと一周

このチキンワイヤーを張り巡らした時の余り。

何かに使う(たぶん畑関係に)と思って捨てずに持っていたのですが

こんなふうに役立つとはね~。(笑)



Hand made display board


こんな感じ♪

結構強度もあってしっかり出来ました。
(思ったより重くなっちゃったけどね。汗)



paint


そしてペンキ塗り~



paint


ナチュラルな木の感じも好きだけど

アートショーのディスプレーはオフホワイトに統一しているので

これも同じ色にペイントしました。


試しに自作の新作を飾ってみると。。。





実に良い~♪

草木染の優しい色合いと

チキンワイヤーの素朴な感じが絶妙だわ。


自分の作品に癒される。(笑)


感謝




人気ブログランキングに参加してます。

茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しました。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント