Life was....





時差があるのでまだこちらは30日なんですが

年が明けるまでにやることの予定は詰まっていたのに

1ヶ月前ぐらいから娘の肌にトラブルがあって病院に通っているのですが

良くなるどころかここ数日さらに悪化…。

ついに通い続けたドクターに「お手上げ」を宣言され

今日は違う病院を紹介され再検査を受け

新しい治療を(自宅で)初めるなど年末の主婦の仕事など二の次

何一つ出来ませんでした。

子供って忙しい時に限って体調崩したりしますよね。(笑)

ふー。

まぁ そんなときはお茶でも入れて

一息つきましょう。

ちょうど クリスマスに知人から頂いた箱入りチョコがあったので

開き直って?お茶を楽しみました。

リラックス リラックス(笑)


Life was like a box of chocolates. 
You never know what you’re gonna get.



「人生はチョコレートの箱、開けてみるまで中身はわからない。」




映画「フォレストガンプ」に出てくる言葉ですが

開けてみるまで中身はわからない

だからこそ 悪いものに思いを向けるのでなくて、

わくわくするような良いもので満たされている!と



新しい年をそんな思いで迎えたい。


良い年を!!



Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント