あったらしいオーブン♪

 Leaf salad mix


リーフサラダミックス

可愛いでしょ?

ここまで成長しました。


  Leaf salad mix


赤い水菜も順調です♪

ここはすっぽりネットを被せたので

ウサギや鹿には食べられないと思います。

虫も寒いので見かけないし

雪でも降らない限り大丈夫そうですね。

ここだけ見ると春のよう。。。

今年の冬はどれぐらい寒くなるのでしょう?

雪は降るかな?



さて、

半年前から温度調節が効かなくなったオーブン

アフターサンクスギビングセールで新しいのを買い、

工事も今日完成しました。


まずは今までの電気のオーブン↓

 Old oven


 この家を買った時から備え付けられていたので

何年使われたかはわかりませんが

今時 

この蚊取り線香みたいなぐるぐるコンロを使ってる家はめったに見ませんよ。(笑)

あと何年かしたらアンティークって言われちゃうんじゃないかしら…。

下のオーブン部分が壊れたのでついに新しいのを買いました~。

こちら~



 New oven


まっ眩しい。。。

ガスのオーブンコンロ


あ~嬉しいなぁ。

お料理がまた楽しくなります♪♪

しばらく出来なかったオーブンを使ったお菓子やケーキも作れるので

とても嬉しいです!

ガス管の工事の業者を決めるのに戸惑ったり

業者が頼んだ日に来てくれなかったりとハラハラしていたんですが

今日、無事に工事も済んで一安心。



クリスマスに間に合ってよかった~。

感謝!




茶々丸は辺りを見渡せる車のダッシュボードが好き。

あ、運転中ではありませんよ~。

息子のスイミングスクール中はこうやって車内で待つんです。

プールは犬出入り禁止ですから。(笑)




Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント