2014年12月29日月曜日

ひとくちブロッコリー

Broccoli



庭で育つブロッコリー

なかなか元気そうに見えますが

覗き込むと。。。



 Broccoli


ひとくちサイズなんです。(笑)

もちょっと待ってれば大きくなるのですかね~?

花が咲いちゃうかな??(笑)



まぁ ギリギリまで待ってみましょう。

咲いても食べられるでしょうから。。。(汗)



茶々丸探し写真 ↓


冬の庭

茶々丸 みつかりましたか~?


簡単すぎたかな?(笑)





今年も残すところ数日となりましたね。

師走の買出しの合間の休憩に。。。


Steak n' Shake


アメリカンなファーストフード店へ

たまにはいいでしょ。(笑)

安いし、早いし、たまに食べれば美味しいし。(笑)




今日は、おせち料理の材料も揃えようといろいろ見て回りましたが

値段は高いし、見つからないものもあるし…。

厳しいかもなぁ。。。


毎年のことだけど「なんちゃっておせち」でいいか。(笑)




いいよね~。

茶々丸♪



Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

2 件のコメント:

  1. Yuki さん
    コメント、有難う御座いました。

    年の瀬も迫り、お正月のおせち料理と主婦として
    気忙しい時期でしょう。

    さて、Yukiさんがどの様なおせち料理を作られるのか、
    そして、おこぼれ は頂けるのか、興味深々です。

    平常通りの素晴らしい料理、文、画像だけに、
    期待はしていませんよ。次投稿楽しみにいています。

    茶々丸、日増しに大人に成長していますね。 kk

    返信削除
    返信
    1. Katsu Kanzakiさん
      訪問、コメントもありがとうございます。
      こちらにいると日本の主婦より年末は気楽です♪
      御節もそんなに期待しないでください。(笑)
      いつものおかずを四角いお重につめて雰囲気を楽しむ程度ですから…。(笑)
      Katsuさんのところはどんなお正月を過ごすのですか?

      削除