リハーサル


Garden of the Month


12月のGarden of the Monthに選ばれたのがこちらのPlot

冬の間 寂しくなりがちな市民農園で

一際 緑が多く元気なPlotです。

そしてここもばっちりと金網で囲ってあります。(笑)

反対側から見るとこんな感じ↓


Garden of the Month



カラードグリーンやケールのキャベツ系が多く育ってます。

白い花はカラードグリーンの花。

どの野菜もよく肥料が効いているようで大きいですよね。

何を使っているのかしらやっぱり牛糞?鶏糞?馬糞?

私のとこも追肥したほうがいいかなぁ。。。


さて、

明日の日曜日は私の通う教会が主催するクリスマスミュージカルの本番です。
(投稿がUPされる日は当日ですが…)

子供から大人までが一緒に出演するとても楽しいプログラムです♪♪

10月から毎週練習をしてきていよいよ本番!

出演する一人一人にとって

また見に来てくださる一人一人にとっても

心が「ぼわっ!」と熱くなるような特別な時となりますように。

普通なら心が「ぽっ」と温かくなるようなと言うところでしょうが…。

ここは「ぼわっ!」と です。(笑)

最後には出演者全員が全力で賛美しダンスします♪

ハレルヤ!


Doughnut


リハーサルを終えての糖分補給(笑)


My Dog


茶々丸 耳毛が長い。(笑)

茶々丸に癒されつつ 明日(今日)の本番に臨みます。





人気ブログランキングへ
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント