海辺の夕焼け


バケーションハウスの裏に回ったところに桟橋があって
そこから夕陽を眺めます。
とても綺麗だったので夕日の写真をまとめてみました。

びゅーてぃふる!


手すり?が無いから夕日に見とれて
「落ちないように気を付けて」と振り返る茶々丸(笑)


普段も何処に居たって夕日は見れるのに
わざわざ立ち止まって夕日を見ると言う時間って少ないよね。

こんなにも綺麗だったか~。

日が沈んだ後の空と雲の色が変わって行く感じがいいなぁ。。。


海に映るピンクがまたいいね~。

癒されるなぁ。。。


Happiness does't lie in the objects we gather around us.
To find it,all we need to do is open our eyes.
                                                         -星の王子さまより-



人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント