1年目のサクランボの木


ちょうど1年前のイベント(Suwanee Fest)市民農園ブースの抽選で当選し、
その時庭に植えたサクランボの木です。

未だにヒョロヒョロしてますが。。。
なんとか1年枯れずに持ちこたえてくれました。(笑)

ちなみに、いただいた時は


こんなに小さかったんですから。。。
葉っぱだって数枚しか付いてなかったしね。
懐かしいね~。

でね、今年も同じ企画をイベントでやっていて
今年の賞品は「桃の木」でした。
去年、私がもらったサクランボの木ぐらいの背丈の
可愛い桃の苗木が置いてありましたよ。
今年は当選しなかったけどね~。

桃栗3年って言うから実がなるのは桃のが早そうだね。
私のサクランボはいつ実がなるのかなぁ。。。?(笑)

さて、
1個目のイベントを終えてホッとする間もなく
再来週末にあるイベントの準備をしています。

今回予想以上に売れ行きが良かったので新しく作り足してます。

ショップを持ってるオーナーさんに気に入っていたただき
その方がごっそりとディスプレーしてるトレイごと買い取って下さったので
とても嬉しいことなのですが
次のアートイベントの為に2週間でその分をどうにかしないとなのです!

もう、やるしかないでしょ。


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント