秋茄子パスタ



庭の畑から茄子を収穫しました~。
秋茄子ってやつですね♪


今生っているのを収穫したら
そろそろ茄子も終わりの季節ですかね~?
だいぶ収穫のペースもスローになってきました。

今年の茄子の苗は良い茄子だったね。
来年も同じ店(H-Mart)で購入しようっと。


今日は秋茄子のパスタ♪♪

と言っても茄子は後乗せです。(笑)
一緒に炒めると溶けてなくなっちゃう?ので
ミートソースとは別のフライパンで焼いたものをトッピングしました。

美味しかった~。

さ、
今日もイベントの準備を頑張るよー!


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント