夏の終わりにバケーション


連休を利用して4日間、フロリダの青い海へ!

いつもならタイマー更新を準備してから出発するのですが
今回ブログもお休みしてバケーションをエンジョイしてきました。

皆さんはお元気でしたか~?

ちょうどフロリダにハリケーンが接近中とのニュースで
ギリギリまで出発するべきか迷っていたのですが、行ってきて良かったです。
ハリケーンの影響は道がそれたので全くありませんでした。


今回のバケーションハウス♪
3階建ての一軒家、ここは前も後ろも海に挟まれているので
前には徒歩2分で行けるビーチ
後ろに散歩コースにピッタリな海の桟橋と言った感じに
ロケーション最高でしたよ。
(だから海が近すぎてハリケーンが心配だったって言うのもあるんだけどね。笑)
こんなにいい場所に泊まれるのは訳があって
2家族だからなの。バラバラに中途半端な家を予約するより
2家族で大きな家を予約したほうが断然お得♪
子供たちがベイビーの時から親しくしてるL家と一緒に旅してきました。
もちろんドックフレンドリーだからお互いの犬も一緒だよ。

夜に家を出発して朝5時ごろバケーションハウスに着いたので
私たちはそのままフィッシングへGo!


日の出前の海


日の出と共に爆釣タイム!

この日の為に新しい竿を買って準備してたの♪
夏の終わりのセールで半額だったから~!
(まだ値札が付いてるね。$19.00よ。 笑)

安い竿だけどいい仕事してくれましたよ~。


よーし!どんどん釣れ~!
(スパニッシュマクロ―の2連掛け)


今回念願のブルーランナーも好調!
(鯵の仲間で刺身で食べると美味しいよ。)


ジャンジャン釣ってみんなで食べよう!
食料調達班の任務をエンジョイしてきました。


あ、そうそう忘れないようにこの魚も載せておこう。
今まで釣ったことない魚で
ウロコが無くて尻尾が黄色いこんな魚が釣れたよ。
これは何だろう??

時間が取れる時に調べてみようと思いますが
知ってる方がいたら教えてください。
(フロリダ、ペンサコーラで釣れました。)

この後バケーションハウスに戻ってお魚の朝ごはん♪
(続く)

人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント