農園でリフレッシュ


農園もたまには行かないと。。。
オクラが育ち過ぎてしまいますね。(笑)

子供の用事の送り迎えのついでに農園も寄ってきました。


遅れて種蒔きしたオクラが木のように?ぐんぐん育ち
今では私の背丈を越しましたよ。
これからは収穫が届かないよ~。高枝切りばさみがいるかしら?(笑)


先月種蒔きしたケールミックスもこんなに育ってましたよ。
でもね~
5種類ぐらいのミックス種なのに育っているのは2種類ぐらい??(笑)
強いのしか残らなかったのか、もともと種が偏って入っていたのか?
おかしいなぁ。。。
まぁそろそろ苗になったのもお店に出始めるから
今からならをそっちを買ったほうが確実だね。

今日は農園でリフレッシュ出来て感謝

この数日ずっと編集したり細かい手作業を続けてたので
(ペンダントの金具を付けていたので)
なんか体がこちこちだったの。ぺきぺきぺき~って感じわかるかしら(笑)

まぁ おかげでほぼ作品は完成しました。


でね、
イベントの時にカード(名刺?)を配るんだけど
そこにウェブのページを記載してるのに
新作の作品の写真が載ってないとまずいよなぁ。。。と
急いで新作の展示?ページも作ったのよ。

膨大の量の写真になってここには載せられないから
興味がある方はそちらも見てね。リンク→

それから私が参加する2つのイベントのリンクも張っておくので
アメリカ在住の方は是非会いに来てね~。


Suwanee Fest (Sep 21,22)
Suwanee fine arts Festival(Oct 5,6)
https://www.eventeny.com/events/Suwanee-Fine-Arts-Festival-224/


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント