海の幸とビーチ


釣れたね~。
これは一日目の朝の私と主人の釣果です。
(日の出から2時間ぐらいやってたかな。)
あんまり釣れなかったら夕方も行こうと思いましたが
今日みんなが食べる分は十分に釣れました。

あ、一応言っておきますが、
主人より私のが多く釣ってますからね~。(笑)


でもね、
主人は私の知らない間に小さいカツオ?らしき青魚を釣っていたみたい。
写真手前の青くて丸っこい魚、こんなの釣れたら楽しいよね~。
同じピアに行きましたが離れた場所でそれぞれ自分の釣りを楽しむので
お互い何が釣れたかはクーラーボックスを開けてのお楽しみ。
私はスパニッシュマクロを連発して大満足だったけどね♪


バケーションハウスに戻るとお腹を空かせたみんなが待っていた。(笑)
塩焼きにしたり、お刺身にしたり、みそ汁にしたりと
お魚尽くめの朝食
8人いるのでみんなぺろりと完食。(早い)
子供たちも大きくなってみんな中学生、高校生と育ち盛りの食べ盛り
食べる前にゆっくり写真を撮っていると顰蹙?なので
料理の写真が少なったですが、どれも美味しかった~。
ブルーランナー(鯵の仲間)のお刺身が特に絶品だったなぁ。。。

午後はビーチ


すぐ前がビーチだから そのままふらっと行けます。
数日前まで「ハリケーンが来るぞー」ってニュースで散々言ってたから
キャンセルした人も多いかもね。人もまばらでとても空いてました。
プライベートビーチみたいでしょ。
(結局ハリケーンは方向がズレてここには全く影響がなかったの。笑)


青い海を独り占め~。


しかし。。。
犬たちは波が高いから怖がって入ろうとしない…(笑)

母たちは犬係


父たちはガールズの見張り(笑)

あれ?
うちの息子は何処行った?
(まぁ彼は何処に居ても自由人だからね。笑)


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント