新作窯出し!


焼き上がりました~!

釉薬テストを重ねたおかげでなかなかいい感じの色での焼き上がりです。

よし、これで行こう!
って
これでダメだったら相当きつかったよね。(笑)

あと5日。。。
なんとか間に合わせますよ~。


革ひもを選んで


金具付けて。。。完成します。


あ、アマゾンでオーダーして不具合があったから
返品したイベント用のテント、
新しいのが届きました!こちらも間に合った!!

よし、あとは
ラストスパートだー!走り切れ―!(笑)

ブログが休みがちになるかもしれないけど、投稿の無い日は
「あ~。今日も頑張っているんだなぁ...」
と、思ってもらえたら幸いです。


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント