舞台裏


アートイベント前日のブースセットアップして来たよ~。
(写真はまだ途中のだけどね。)

もうこのイベントに参加するのは6年目?7年目?
初めは変なアジア人?と警戒されて相手にされなかったし
知り合いも無くて寂しかった。。。
それに何もわからず、ちょー緊張してたけど
今ではスタッフの方にも覚えてもらえてとても良くしてもらってます。
参加するアーティストもほぼ顔馴染み
やー!また会ったねって感じです。
時間はかかりましたが「ホームタウン」という言葉がしっくりきます。

子供たちはこの町で育ち、今では息子はJROTCで
このイベントのユースのボランティアをリードしてるんですよ。
この町に育ててもらってます。
成長したよね~
え?私が?息子が?どっちもと言うことで。(笑)

ちなみにブースナンバーは”G6”です。



これはね、舞台裏と言うか。。。
ブースの後ろの部分なの。
ストリートに面した部分の後ろに、もう一つテントを申請して
休憩所を作りました♪ だからテント2つだよ。
知人、友人がブースにせっかく来てくれても「わちゃわちゃ」してて
居場所が無いと言うか。。。落ち着かないので
今回お客様用休憩所を別料金を払って作ったの。

あ、だからアマゾンで新しいテント(白)を買ったのよ~。
(一騒動あったよね。笑)


「来てくれるみんなの休憩所」
木陰の一番いい場所だよ♪

初めは自分の居場所を確保するのが精一杯だったけど
心に余裕が生まれると
大切にするべきものが見えてくるのかもね。

では当日、お待ちしてます!


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント