出発は夜中

Departure at night


レーバーデーウィークエンド(連休)はフロリダで過ごす!

半年前ぐらいから計画してホテルを予約して楽しみしていました。

実際行く日が近づくといろいろな行事や予定が前後に詰まっていて

今この時期にフロリダ?!って実際少し焦りましたが

遊ぶ時は気持ちを切り替えて「本気で遊ぶ!」のです。(笑)

金曜日は普通に仕事や学校を終えて夜中の1時頃起き出しての出発

まぁ 運転は主人に任せますので。。。



せめてもの応援を兼ねて「途中で食べてね。」と

主人の好きな唐揚げを行く前に作って持ってきました。

夜の道を南に走らせ走らせ6時間…。

フロリダの海に着くころには。。。


Sea of Florida

ちょうど、朝日が昇って行くところでした。

運転お疲れ様~。

今回一緒にフロリダに来てるLさんご夫妻お勧めの

ステキなバケーションホテルに到着

Vacation House in Florida


どの窓からも海が見える最高のロケーション

長旅?の眠気も吹っ飛ぶね~。

今回の旅行では釣りに重点を置いていますが

釣りって昼間やってもたいしてつれないのです。

釣れる夕方になるまでビーチで遊ぶことに




海に続く遊歩道 

早く海を見たいから足取りも軽く心がはやります。

Beach in Florida

きたー! 青い海に白い砂!

感謝

この後の夕方の釣りは爆釣!

その様子はまた明日に!



人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント