静まって

Autumn hydrangea


イベントも感謝なうちに終わらせることが出来、

今日は家で静まって いろいろと思いめぐらしてました。



Autumn hydrangea


写真の花は我が家の庭で秋に咲く八重の紫陽花です。

大好きな紫陽花で

ブログの一番上に常に載っているのはこの紫陽花ですよ。

咲き初めは白っぽくて段々と薄っすら青くなって

最後は黄緑色になります。



Autumn hydrangea

そう言えば、このところバタバタしてたから

部屋に花を飾るのも久しぶり。。。

やっぱり落ち着きますよね~。


今日は紫陽花に癒されながらハーブティーでもゆっくり飲むとします。


あ、実は良いティーカップ?があるんですよ~。

いつも自分の作品を自賛してるけど、たまには買ったりもするのよ。(笑)

今回のアートイベントで多くのアーティストの方の作品を

チラチラと見させていただいている中に
(自分のブースをあまり離れられないからじっくりは見て回れない)

私が通っている陶芸アートスタジオの

アーティストメンバーMrs.Pもブースを出していたので

あっ!と立ち寄りマグカップを買いました♪


Hand made pottery


私の好きな優しい水色

ぽてっとした可愛いマグで、大きいからたっぷり飲めるの。

手描きのこの言葉も好き(詩編.46:10)

Be still....

「いったん手を止め、静まる」今日の私にピッタリかも。。。


さ、これに庭のハーブを摘んで のんびりティータイムだね。

感謝


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント