Garden of the Month!

I got Garden of the Month!


ここSuwaneeにあるジョージア州最大のオーガニック市民農園の

「Garden of Month」に私のPlotが選ばれちゃいました~!


野菜作りは誰かに評価される為にやっているわけではないけど

選ばれるとやっぱり嬉しいですよね~♪



My Plot & My Dog. :)


茶々丸~ 喜んで~!

選ばれたよ~!

。。。って

わからない…か。(笑)



 Red mustard


今日はRed mustardを少し収穫してみました。

日本の高菜に似てるかな?紫高菜?



緑の多いPlot  で一際目立って綺麗です。


 Red mustard

根は残し、周りの大きい葉っぱから少し収穫してみました。

高菜の仲間だと思うので試しに漬物にしてみようかと♪




記念に栄えあるプレートと今日の収穫を撮影。

まぁ慌てなくても この1ヶ月はここにあるけどね。(笑)

あ、レタスは今日も収穫

どんどん収穫しないと茎が伸びてきちゃうので…。

Lunch


レタスはもうサラダで食べているだけでは追いつかないので

ランチは朝の残りご飯をレタスチャーハン、

同じく朝の残りの味噌汁にレタスを入れてレタススープ?(笑)

一度に沢山レタスをいただきました~。(笑)


感謝。




人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント

  1. おめでとうございます
    嬉しいですよね!!
    レタス沢山召し上がって 次は何を作るのかな?
    楽しみです
    茶々丸さんはイケメンね  可愛い仔犬から もう青年ですね☆

    返信削除
    返信
    1. すみれ母さんさん
      訪問、コメント、お祝いの言葉もありがとうございます♪
      レタスはもう何にでも入れちゃってるんです。(笑)結構いろんなものに合います。(笑)
      茶々丸は美しい青年になりました~。(笑)

      削除

コメントを投稿