植え付けとヨウシュヤマゴボウ

Cabbage 

庭の畑にキャベツの苗を植え付けました。

間隔はこんなもんですかね?

このキャベツ、45Daysキャベツって書いてあったので

45日で収穫できるってことですか~。

そんなに早く生長するキャベツがあるんですね♪

冬を越す前に収穫できる?

これからの成長が楽しみです。


Seedling of broccoli


こちらはブロッコリー


Seedlings of Purple cabbage.


こちらは紫キャベツ




苗を植えている最中も茶々丸がまとわり付いて

苗を踏んづけたり、齧ったり…。

強い野菜に育ってね。(笑)



Pokeweed


庭に育つヨウシュヤマゴボウ

これを集めて。。。


Girls playing with pokeweed.


近所のお友達と娘が遊んでます。

この実の色は強烈だから魅力的だよね。





Pokeweed



でもこの色は太陽に弱くて長くは持たないの。



その代わり

強烈にも儚いこの色は

少女達の心に いつまでも残ることでしょう。






人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント