スプラウトサラダ

Sprout salad


昨日紹介した「キヌア」のスプラウトサラダ

収穫したトマトに紫玉ねぎ、ルッコラ

そして「キヌア」のスプラウトに

味付けはシンプルにオリーブオイルとヒマラヤンピンクソルト

キヌアのプチプチした食感が楽しいサラダです♪

「キヌア」はスプラウトさせて2日目で


Sprout Quinoa 


こんなに~

ビンの中はギュウギュウに!

昨日の投稿を思い出してもらえればわかるかと思いますが

スプーンたった3杯の「キヌア」がこんなに増えました。(笑)

ビンの中はギュウギュウだったのでお皿に出すと更に増えたような…。(笑)




Arugula


こちらもサラダに少し入れた「ルッコラ」

種を蒔いたわけではないのだけど

春のこぼれ種かな。ペッパー類のコーナーの間で育ってます。

後ろにチラッと見えるのは赤いパプリカ(まだ緑だけど)

It will be Red peppers.


小さな株にしては大きな実を付けて。。。重そうだね~。


しかも雨で泥跳ねがひどい…。

洗い流してあげたいけど?ポロって取れちゃったらやだわ。(笑)

何か敷くって言ってもいまさらかしらね~?


Display simulation


今日は家の中で

アートショーの為の作品のディスプレーのシュミレーションをしてみました。

これはこっち、あれはここ、やっぱりこれはあっち…。

と言った感じで。。。なかなか決まらず

しかもマテリアルが足りなくて夜にホームセンターに走り

それから電鋸でカットし、ペンキも塗って…汗。

プレゼンテーションの為のプレートもまだ未完成だし

ああ~~~~


そして明日はもう搬入です。。。



なんとかなる?

って言うか なんとかします!(笑)






ねっ。茶々丸。




人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント